タイからの温かいメッセージ
地震から1週間経とうとしています。

タイのメーカーさんで、
毎日やり取りをしている方、
そしてもうお取引がない方からも

「どう?大丈夫だった?」と

心配されている様子のメールを
数人から頂き返信をして…の
1週間でした。

そのうちのひとりのタイ人の男性から
嬉しいメッセージを頂きました。

………

日本人は
勤勉で、
誠実で、
そして忍耐強いから、乗り越えることができると信じてる。

日本人は
困っている人がいれば助けることができる。
それは任務というものではなく、
心から重要なことと感じて行動する。

タイ人の私たちにとって、
日本人はとても温かい心に満ちた、
親切な人々なんです。
プーケットの地震(スマトラ沖地震)の時
最初に助けの手を差しのべてくれたのは
日本人でした。

日本旅行はタイでもとても人気。
旅行会社には
日本コーナーのブースもあり、
パンフレットの数も50%を占めてます。

近い将来、いつか僕も九州に旅行にいきたい。
可能なら別府温泉や。熊本へ行きたい。

タイから熊本のみなさんのことを祈ってます。

…………

感動しました‼

タイから無事を祈って下さってるなんて(T-T)
日本人がタイではそんな印象をもってくれてたなんて!

めーっちゃありがとうです(;o;)

ちなみに、
メールをやり取りしてたタイ人のスタッフは30歳男性。

「熊本!熊本に行ったらくまモンに会いたい‼
I love KUMAMON‼」
だそうで(^-^;

…なんかカワイイ(^^;

祈り、届きますように(*´ω`*)
スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2016/04/20(水) 23:49:49
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する