2016 GWのこと
ハルキの野球に追われたGWも終わり、日々の業務に追われ、
現実に向かう日々(^-^;
平日の短縮の日。
昼からハルキは父とタケノコ掘りに。
タケノコの名人の方々と楽しく掘り、
4本ゲット✨
青椒肉絲で美味しく頂きました‼
私も後日実家へ行き、
母へカーネーションの鉢植えをプレゼント。
GW中日はさくらと恒例のコナンへ🎬
後日さくらはもう一度観に行ったくらいの(笑)いい映画でした(^○^)
GW終盤はOP戦、主催大会とバタバタだった中、
最終日…帰ってきたら…
さくらさんがケーキ買っててくれた(T-T)
嬉しい!母の日覚えててくれてた!
今年はひとりだけ?と思ったけど(笑)
このささやかな気持ちが嬉しかった✨
みんなバラバラで帰ってくるようになり、
これが成長なのね、と感じてる最近。
さて、次のお休みを希望に、
頑張って働こっ(^○^)

13220930_961318300647857_5795002828869774108_n.jpg
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2016/05/11(水) 23:36:45
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する