スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
両親に感謝!
今日は帰りに父と待ち合わせ。

お取り寄せ好きの母から
高知産文旦と夏子夏のおすそわけ。
そしてリクエストのKALDI
アイスコーヒー用
クリーミーシュガーパウダー。
その他、さくらんぼ、
自家製茎ワカメの佃煮など。
ハルキの好きな鱧の皮も(笑)
父からは種無しプルーンを。

めっちゃズッシリ!(@_@)

途中の駅まで、遥々
お土産を持ってきてくれました!

母の日、父の日、
なんにもしてない、どころか
疲れてグッタリで会いにも行けず(>_<)

今年で最後になったらどうしよ、と
毎年思うのに。

親には感謝しかないのに。

なかなか口に出せないなぁ。
ホンマ、ごめんね。

父 86歳、
母 79歳。

毎日ケンカしつつ、いつも
子供達や孫達を気にかけてくれてます。

また子供達と一緒に会いに行くからね!
\(^o^)/

11227886_787820491330973_4431074401500504901_n.jpg
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2015/06/22(月) 23:09:09
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
