夏休みが始まっちゃいました
とうとう・・・夏休みが始まりました!

sakuは今週の日曜日から昨日の火曜まで、
林間の為、ハチ高原へ行ってました。
女の子の集団の中で過ごしたせいか(!?)
ちょっとは女らしくなったか!?

パパは昨日から「子供テニス教室」が始まり、
夜勤明け、休みとてんてこまい。
今日も疲れてダウンしております。

お兄ちゃんもテニスに通ってます。
テニスにバスケ、友達と遊ぶ、ハードな毎日。
でも、夏休みになったから、ちょっとは
家の事してもらおうかな・・・。

haruはお泊まり保育以来、ひとりでちゃんと
寝れるようになった(みたい)。
寝るまでに時間がかかりすぎだけど・・・。

私もこのところずっと残業続きで、
この間の日曜は兄の引越しも手伝って、クタクタ。
なかなかパソも開けられませんでした。
しかしDSで「もっと英語漬け」はなぜかハマッて
毎日トレーニングしています・・・。

夏休み開始以来そんなこんなでハードだったりで
みなさんのところにも、足跡残せなくてごめんなさい。
できるときはボチボチ更新していきますね。


スポンサーサイト
家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2007/07/26(木) 00:46:07
コメント
夏休みですねぇ。
沖縄でも林間やってほしいけど、林が無いからなぁ^^;
家族それぞれ充実しているようですね♪
それにしても、haru君、すごく成長しましたねぇ!!↓の写真なんて、もう私の知ってる小さな幼児じゃなくなってる!!幼児→男の子になりましたねぇ。
見た目だけじゃなく、心の成長もしているようで。
次会えるときには、yukariさんファミリーも我が家も、前回とは大違いだね!
2007/07/26(木) 01:43:10 | URL | あらいぐま #-[ 編集]
・・・あらいぐまさん・・・
おひさしぶりです!
なかなかあらいぐまさんに
連絡できなくてゴメンナサイ。

沖縄は林こそないけど、それはそれは
宝石のような海がありますやん!
そんな中で子育て出来るって、
めっちゃ羨ましいですよ!
haru?成長してますよ(^^)。
パパに気合入れなおしてもらっちゃってます。
あらいぐまさんところも、みんな成長してるよ~。
SEIくんも頼れるお兄ちゃんで頼もしいよね(*^_^*)。
お互い、これからもゆっくりとのんびりと
今を楽しみながら子育てしていきましょうね。
2007/07/27(金) 23:41:35 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する