卒業式(さくら・高校)
3月3日。
さくらの高校の卒業式が行われました。

寒かった(笑)!

自分たちで作ったスライドを流し、
川島あいちゃんの「旅立ちの日に」をみんなで歌い、
とてもいい式でした。

3年間お世話になった自治会室で
後輩たちのサプライズパーティーをして
思いきり楽しみ、ずぶ濡れで帰ってきました。

10352948_733084196804603_3256683718595052431_n.jpg

3年間、ホントにあっという間でした。

それに生まれて18年ってもっと実感ないです(笑)

学校行事を見守るのもハルキのみとなりました。

仕事で途中で抜けることも多く、
思えばさくらはあまりみれてなかったなぁ。
最後の最後も私ら終わってすぐ帰ったし。

これからはもう少しゆっくり子育てしていきたいなぁと
今更ながら思うのでした。


遅いかっ(笑)

家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2015/03/03(火) 23:17:34
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する