スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
運命の日
さくらさん、
第一志望の大学は残念ながら合格できず(>_<)

「浪人生のパワーに負けたわー。」と言うてました。

現に第一志望の大学は3~4割、
学部によっては7割くらいが浪人生だそう(;゜∇゜)

さくら、合格発表をこの目でみようと大学まで行ってたんですが、
私服姿の涼しげな満足顔に対して、
制服姿の女の子が泣きながら帰ってたのをみて、現役合格の難しさをひしひしと感じたそうで。

でも、早速次の国公立後期に向け
小論文の勉強してました(*^^*)

10410939_735867986526224_171116821610855096_n.jpg

私も昨日はショックでしたが・・・

後期の大学受験のための宿探しやら
新幹線の手配やら何やらかんやらで追われあまりへこむ間もなく(^_^;)
朝起きてスッキリ✨って感じで(笑)

地方(山口)へは行ってほしくないんだなー。
でも、さくらが選んだ大学やしなぁー(T-T)
複雑な気持ちです。

周りも浪人決定の子がいたりで
自分も浪人して
もう一度チャレンジしてもいいなぁとか、

山口に1~2年いて、第一志望の大学に編入学してもいいなぁとか、

次のコトに前向きになってくれてるのでとりあえずよかった(*^^*)


母としては、家に居てほしいんやけどなー( ̄▽ ̄;)
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2015/03/09(月) 23:11:18
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
