スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
久々のオープン戦
昨日は朝3時起きでした。さすがに眠い(笑)
数ヵ月ぶりに1年生練習試合。和歌山・由良町まで行って来ました。
4試合もさせていただきこれからもいい経験になったことと思います(*^^*)

久々に試合をする選手達。
みんな、この冬を越えてひとまわり体つきが大きくなったなぁと母達とも話してました(*´ω`*)
外野守備でポロリしたハルキはやはり相変わらずでしたが( ̄▽ ̄;)、ピッチングは安心してみれた気がします(*^^*)
来週も練習試合。
いい経験を積んでいってほしいと思います(^○^)
スポンサーサイト
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2015/02/15(日) 23:23:17
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
