東京出張
ひっさびさの東京出張です。
初めて行く東京の一流商社。
朝ごはん食べたけどこれはこれ(笑)


車内からの富士山は雲隠れしてました。
残念!

品川で降りて山手線で渋谷へ。
駅ナカにどん兵衛屋さんって!?



銀座線に乗り、外苑前へ。
今日初めて気づきましたが、
神宮球場が近くにあるんですね( ̄0 ̄)
早速行ってみました。



隣には秩父宮ラグビー場。



スポーツ好きにはたまりませんね。

阪神タイガースショップ見て親近感(笑)



寄り道してる間にランチタイムになり、
並ぶのは嫌なのでおじさん達についていくと、
美味しそうなお蕎麦屋さんに行き着きました。


食べたのは、とり天蕎麦セット。
お出汁の美味しいこと!感動しました!


そこからコーヒーを飲みにオープンカフェの、オッサレーなお店へ。



今日は年に一度の商社向けの研修でした。
完全アウェーの中でしたが、
楽しませて頂きました。
研修内容もすごく勉強になりました。

たくさんの方々にお礼の挨拶をしていたのでちょっと出遅れてしまいました。
東京駅で必ず食べようと決めていたラーメン屋さん、ひるがお。
あまり並ばずに食べることができました!

そして新幹線では天むす。
どんだけ食べるねん(笑)

只今、帰宅中。
今日はとても充実した1日。
感謝がいっぱいの出張。
明日からも頑張らなきゃね( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2015/02/19(木) 22:01:10
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する