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免疫力アップご飯
今日も寒~いですよね(T_T)
今日は下ごしらえしてたお陰で
30分ほどでササッと夕飯を作ることができました(^-^)v

本日のメニューは

ご飯(炊いてなかったので鍋の残りの雑炊)
大根と油揚げの味噌汁
ツナとほうれん草なんちゃってカルボナーラ
山芋入りハンバーグ。
ハルキには
+きゅうりの酢の物。
ちなみにほぼ全て見切り品ナリ(笑)

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なんちゃってカルボナーラは
味噌と牛乳を混ぜただけでコクが出るだけでなく、
味噌のたんぱく質、牛乳のカルシウムがとれるからで(^ー^)

ハンバーグは疲労回復にいいビタミンB1豊富な豚ミンチ、消化によく痰が切れやすいといわれる山芋で。
ホクホク感の割にお腹には優しいので夕練で遅くに食事するハルキ、バイトで遅いアキにはgoodかも。

寒くなってインフルエンザも流行って…
ですが、栄養価の高いものを食べて、免疫力をつけて乗り切りましょう!
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アスリートフードマイスター |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/12/16(火) 23:19:56
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