12月・1年で慌ただしい月です
12月になりましたね。

どのご家庭もそうだと思いますが
1年の中でいちばーん慌ただしい季節です(>_<)

ウチもパパはフツーにシフトやし、
アタシは11月ほどではないけど、仕事もめちゃ佳境に入るし、
アキはフツーにバイトやし、
ハルキの野球も週4日、冬休みに入ってからは最終日曜までバッチリあるし年始も2日から。
そしてそして、なによりも
今年も大学受験を抱えているさくらさんもいるし(+_+)
もーホンマ大掃除とかできるかなぁ。でもやっとかなアカンしなぁと
12月中旬を過ぎてから慌てだします(+_+)

ハルキ中心の毎日になって
ブログも1ヵ月放置してもあまり焦らなくなってしまいました(笑)
まだ早いけど
こんな放置しているブログですが、
みなさま来年もどうぞおつきあい宜しくお願い致します(^^ゞ

今年も年末まで元気に過ごしましょー。




スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/12/01(月) 23:42:10
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する