スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
合格から一夜明けて
昨日、ジュニアアスリートフードマイスター合格報告に、たくさんのお祝いコメントありがとうございました!
めっちゃ、めっちゃ嬉しかったです!!

パパはじめ家族は「ふ~ん。おめでと。」と無関心なカンジ(-_-)

いいよー(>_<) ひとりでお祝いしたんねんっ!と

ハルキの友達ママのトコで、ずっと行きたかった祝毛矯正(←縮毛矯正)して
夕方までガールズトークに花が咲いて。
そこのダンナ様ともfacebookとgoogle +でお友達になって。
シャンとした髪になって、気分も上がり(^^ゞ

で、夜、マンション下のカフェにケーキを買いに(*´ω`*)

前日も実は行ったんですが、売り切れでなかったのー(ToT)/
店員さん覚えてらして、同じマンションってことで100円引きで
おっちゃんロールなるものをゲット!

10405631_679766102136413_1905304513833314496_n.jpg

これからも食でサポートのためには日々勉強です!

そしてハルキが早食いできるように。
1年生は準備や後片付けなどいろいろ大変なことはわかるんですが
「食べる時間がなかったぁ」といつも朝のおにぎりを食べてくれず、
弁当も残して帰ってきます(-_-メ)
あまり消化にはよくないのですが、せめて人並みの速さで食べてほしいもんです(>_<)
朝抜くと血糖値も下がってしまい、後々へばってしまうのは自分です!

まずは食べさせること。それが目標です(笑)

でも・・・

私のおにぎりも美味しくないってのもあるんだろな・・・たぶん(・_・;)
悔い改めないと(+_+)





アスリートフードマイスター |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/11/30(日) 23:15:20
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
