スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ジュニアアスリートフードマイスター、合格っ!
夜、ご飯の支度をしていたら・・・

ピンポーン!

手が離せなかったのでさくらに出てもらいました(^^ゞ

「なんか来てるでー。開けていい(笑)?」 とニヤっと笑うさくらさん(-_-)
封筒を見て、まさかの!!えーっ(@_@;)!!!!????っと動揺するアタシ。

仏壇に手を合わし、開けてみました・・・。



10389660_678613255585031_2466079527825910418_n.jpg


や、やったぁ~っ(^O^)/(^O^)/(^O^)/

正直、アカンと思ってた(>_<)
追試受けなアカンと思ってた(ToT)

よかったぁ(^O^) 

facebookでも、たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました。

これからも勉強の毎日。
食に対する意識を自分自身から変えて
日々精進して参ります!!


アスリートフードマイスター |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/11/29(土) 23:07:20
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
