今シーズン最後?の1年生オンリーの練習試合
ハルキは今日も練習試合で
はるばる和歌山と奈良の県境まで。
5時半までに出ていきました。
相変わらず真っ暗なのよね(@_@;)

さてさて、
5連チャンの野球はポカポカ陽気で何より。

昨日は練習試合ではるばる和歌山まで。
日射しが強く、ほっべがジリジリの陽気でした( ノД`)

ハルキは珍しく先発で投げましたが、
見るたびにパワーアップしてるんちゃうかなぁ?と思えました。
(完全に親バカですね(>_<))
これもキツーいトレーニングの賜物と思っております。

1年生は負けちゃいました(*_*;
今シーズン1年生オンリーの最後練習試合、
自分ではどう感じたのかなぁ。

これから冬の厳しい練習が始まりますが
普段からもたくさん走り込んでこれからもますます
パワーアップしてほしいですね(^O^)/

10426072_675884605857896_1572281385921135283_n.jpg
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/11/24(月) 13:49:11
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する