New スマホ☆xperia z3 compactは凄い!
実は、昨日携帯を機種変しました(^^ゞ 
前からのガラスの割れはなんともく2年使ってましたが、
数日前、落下した時の衝撃か動作が悪くなって、
触ってないのに手をかざしただけで動いてしまうとか、
押しても反応がないとか・・・(>_<) 

ちょうど新しい機種をいろいろみていたのと、
いろんなタイミングというのもあって、昨日買っちゃいました☆ 

かなり悩んでクチコミみて、xperia Z3 compactにしました。 
持っている今のOptimusのスマホより小さくて軽い!
で、スペックがめちゃ凄い!(凄すぎてつかいこなせないかも)
写真がキレイ!手ぶれも補正してくれる!
そしてそして何より電池長持ち(←ここ重要!)!
大事に使います。
・・・って使い方がまだよくわかってないけど(ToT)  

どんなのかな?って思われる方はsony さんのサイトからどうぞ


http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-02g/

アマゾン。並行輸入品だそうですが、どうなんでしょう?よくわからないです(+_+)


スポンサーサイト
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/11/20(木) 23:06:42
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する