スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
借りてきました!
英語が全然イケてない私・・・。
中卒レベルで毎日なんとかやってるけど、
いつもいっぱいいっぱいなんですわ。

そこで、DSの英語漬けのハナシを同僚の男の子に話すと、
「貸したるで。」と快い返事が!

早速次の日、会社に持ってきてくれました。

20070716005439.jpg



持って帰ってくるなり、お兄ちゃんとsakuが早速やってましたわ。
特にお兄ちゃんは来年から中学あがるし、
今から英語になじんでくれると、すんなりいくかも。
興味をもったら、好きになれるもんね。
私もやってみて結構はまりそうな予感。
しかし低~いレベルでつまづいておりまする・・・。

そういえば同僚の男の子が言ってたけど
「1ヶ月で上達!?そんなん絶対ムリムリ!」だそうですわ。
マイペースでがんばろっと。
スポンサーサイト
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2007/07/15(日) 23:33:37
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
