スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
阪急コンコース窓に雪が降る
昨日は梅田へ。

母の親戚関係のお歳暮発送、
20周年を迎える、
東京のいとこのダンススクールのお祝いを買いに。

阪急百貨店のコンコース窓では
今年も雪が降りはじめました。

10362844_671861189593571_7676131919070128323_n.jpg

10423306_671861169593573_4663044951781594758_n.jpg

今は、コンコースって言わないのかな?
子供達が窓を楽しそうに見る姿って何年経ってもカワイイですね(*^^*)

デパートのエスカレーターで降りかけにこけてしまった母(ToT)
年々足がきかなくなってるなぁ。 
デパ地下大好きな母が
「もう梅田もひとりで来られへんわー」
と少し弱気になってるから、
家にこもらないよう
また買い物行く時はついていかないとアカンなぁ。
でも、
阪神の地下でアタシと別れた後、
「じゃ!アタシこれから上の無印(良品)行くから!」と
元気に言ってたから
まだまだ気持ち的には大丈夫と思っておこう(^_^;)

家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/11/17(月) 00:45:14
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
