スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
多忙、たぼう、タボウ、tabou 主婦は忙しいのだ
ふと気になって流し台〜ガスコンロを磨いて
夜の分の洗濯干してたらもうこんな時間(T_T)

まだ洗濯もん畳まな寝られへんし(>_<)
美味しそうな画像見てもうたらお腹なるし(笑) 

頑張ってやっちまおー(∞*・3・*)ノ

ハルキの、日曜からそのまんまの
使用済み弁当箱はいつ自分で気づいて洗うんだろなぁ(~_~メ)

で・・・

今日もまだまだやるコト満載(笑)。
思い立っていつまでも冷蔵庫に放置のレンコンで弁当のストック製作中。

1897662_669382966508060_1667931018705715187_n.jpg

ちょっと甘々になってしまった(^_^;) 
ま、みんな好きだからいいかな💦
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/11/12(水) 00:19:49
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
