想い出のみさっちゃんCD ②
先日渡辺美里ちゃんの新曲CDを購入(*^^*)

10801825_663190200460670_3970683129246579219_n.jpg

そして、失くした(と気づいた)
渡辺美里ちゃんの26年前と23年前のアルバム諸々をネットで購入しました。

amazonで最初探してましたが、
個別に別のショップで買うと送料だけで2000円超えたることが判明(^_^;) 
古本市場のネット・フルイチオンラインでかなりお得にゲットできました(*^^)v

20年以上も色あせない美里ちゃんの声に元気をもらってます。

実家へ向かう電車の中で
3年前の2011年に発売されたserendipityっていうアルバム聴いてました。
とても優しい気持ちになれる曲ばかりでいいですね。
とくに「あなたへ~♪」の歌。
忘れてました。パパへのこんな気持ち。反省です(+_+)

10704177_663190233794000_8446994918962927943_n.jpg

まだまだ揃えたいものもあるけど今はこれで満足です(^O^)
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/11/03(月) 23:10:25
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する