想い出のみさっちゃんCD ①
先週の土曜日は1日お片づけを。

CDを整理してたら…

私の大好きな渡辺美里のアルバムが

足りない(@_@)!
それも2枚ない(>_<)!

この家でなくなったコトはない。場所は長い間移動してないし。
てか、あると思ってた。ずっと。

失くなったのは
中学卒業して、あの時に戻りたい。
でもなんかワクワクする
高1の時の『BREATH』。

そして忘れもしない、人生初の彼氏ができて
運命が変わった
高2の時の『ribbon』。

聴くコトはなくともずっと保管してたから
あると思ってたのに…orz
絶対、アイツ(前のダンナ)や(-"-)

お金欲しさに売られたと思うと腹が立って、腹が立って
なかなか寝つけませんでした(>_<)

で、アマゾンで・・・調べると安っ!!
50円とかありえん(*_*;

しかしうまくできたもんでさぁ・・・
送料がひとつひとつかかるんですよね。

結局、安心できる古市オンラインで
最近のものをふくめ、購入しました(^O^)/

もうすぐ届く・・・ワクワク。

そして、待望のみさっちゃんの新曲は
あべのHoopで購入☆

63949_660334117412945_5326623446532157308_n.jpg

近くだけど初めて来ました。
アカン。衝動買いしそう(~_~;) 

GAPに吸い込まれましたが無事生還しました。

さてさて。届くの、楽しみ~(*^。^*)
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/10/30(木) 23:34:33
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する