スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
歯医者さん
歯が痛いです(ToT)
たぶんお菓子の食べ過ぎです(T_T)

パパオススメの、昔からある歯医者さんを
紹介してもらいました。

受付で早速やらかしました(笑)

「詰めたところがとれて…」
「いつですか?」
「1年前だったか…」
「は?(@_@)??」
歯医者さん、嫌いだから行きませんでした。
…ゴメンナサイ(>_<)

1902055_652377271541963_780332563503060719_n.jpg

レントゲン撮って、診察。
どうやら、昔抜けた歯の横の歯がぐらぐらしてたそうで、
その隙間に菌が入ったみたいで痛みがあるんだろなぁ、と。

応急処置として、持参した1年前のかぶせものを詰めてくれた・・・・

は、入った(@_@;)

先生が仰せられるには、こんなことはミラクルだそう。
普通は1年も経過してたら歯の形も変化するので入らないとのことです。
それにしても違和感がない。
先生の技術、凄すぎ!

診療終了時間を過ぎてしまいましたが
快く治療して頂きました。

ありがとうございました。

しばらくは治療が続きますがとてもいい歯医者さんでした。
これからは詰め物がとれたらすぐ行きます(>_<)


<<長居 山上歯科>>
大阪府大阪市住吉区長居東4丁目12−1 コーポラスROSA 1F‎
06-4700-1182
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/10/15(水) 23:36:16
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
