ピンチはチャンス
いつも窮地に立たされたとき、
今おかれてる状況って、
ずっとこのままでは絶対ない!と思ってた。
だからかわからないけど、
そう思うとちゃんとおのずと道が開けてきた。

先に書いた今の会社のこともまさにそうで。
職を失う!とはあんまり考えなかったんだけど
(それも脳天気すぎるんだけど)
「これはチャンスかも?」なんて
不謹慎にもニヤニヤしてしまった。

だいじょうぶ。なんとかなるもんよ。

本当にどうしようもなくなっても、
ピンチをチャンスだと思えば前向きになるよ。

窮地に立たされたとしても、
そう大事なことを気づく機会が与えられたんだと思ったら
それはめっちゃ得たものは大きいんじゃないのん???
そのことがなければ
気づく事はなかったのかもしれない。
ちゃんと考える機会も持てなかったのかもしれない。

インスピレーションを信じて
さ、進んでいこうよぉっ!!


というわけで、
今度おこづかいで

「DS もっと英語漬け」買っちゃお!!

なんて思った日でした・・・。

えぇ。今日は自分の英語の語彙力のなさに
めっちゃ凹んだ日だったわけでした・・・。
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2007/07/11(水) 23:53:22
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する