スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ちょっとオカシイ?集
三連休ですが、外は台風到来のため家でまったりしてます。

台風到来や月食で世間も疲れがでたんでしょうね・・・・

ナスがさつまいもに変わってました。

1014250_651167224996301_36646247281411808_n.jpg

見切り品さつまいも、なる、見切り品ナスは味噌炒めで美味しく頂きました(^O^)

続いて・・・ 台風の為、お昼から野球の練習がお休みとなり
帰宅後、中間テストを勉強してた人へ英語を指導。

10665185_651242298322127_6478510118118998626_n.jpg

ちなみに上の教材プリントは6年前、アキが中1の時に作ったんだけどね。

3人目ともなると、もう作るのもめんどくさくなり、即席の手書きの英語テストを提供(^^ゞ
我が家のオカシな坊やの珍回答。

10402892_651221961657494_3702299519618744805_n.jpg

これはアカン…(/_;)
猫はcatやから(-_-メ)!

「充分」は、
「yoyu(余裕?)」じゃないからッヽ(`Д´)ノ


今回の中間テストも頭がイタイです(>_<)
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/10/13(月) 23:16:18
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
