ハルキ体育大会&my birthday 2014
ハルキの体育大会。

そして・・・

私の誕生日(^O^)/

去年はこんなことしてましたが

今年はハルキの体育大会があり、
また期が変わって仕事がバタバタしており
午前中は中学校へ。
午後からは会社へ。
誕生日の実感を味わうことなく慌ただしく過ぎ去っていきました(;_;)

まずは午前中。ハルキの体育大会を観に。
お天気も持ってくれて何より(^O^)
4つ出場する競技のうち、
半分しか観れないのは残念だけど、
200メートル走でぶっちぎりだった1着は
私への誕生日プレゼントと思っておこう(笑)。

10712954_645279962251694_405914637686657478_n.jpg

全部見たかったなぁ(>_<)

午後から出勤。
夜クタクタで帰ると・・・

さくらがケーキを買ってきてくれてました!

1962705_645696935543330_2300567093072877898_n.jpg

ホールではなく、カットのケーキでしたが、
その心遣いが嬉しかったです(*^^*)
こうしてくれる娘にも感謝!

fbでもみなさま、あたたかいメッセージありがとうございました(^O^)
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/10/03(金) 23:02:59
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する