スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
目指せ!マイナス5歳肌!
先日購入したけど封を開けてないアイシャドウを、
同じシリーズのリップつきのセットと返品交換に梅田へ。

差額で交換してくれました(*^^*)

テスターでもつけてくれてましたが、
アイシャドウのノリはもちろん、口紅のもちが凄くよくて気にいってます!

化粧品、海外ブランドやDHCをはじめいろんなメーカーをジプシーしてましたが、
今は『マイナス5歳肌』のソフィーナのシリーズで定着しつつあります。

ちなみにアイライナーは資生堂、洗顔は牛乳石鹸の緑茶ごこちを使ってます(*^^)v

化粧品の中にはモニターでキチンと感想を書くにあたり、
その化粧品サイトをみて開発者の思いを拝読することもあります。

それをみていると、
日本の化粧品メーカーってなかなか日本人の肌を研究して、
厳しい基準のもとに作られてるいいもんなんだと感じました。

これから冬にかけてお肌も乾燥しがちになりますが、
保湿をたっぷりして女子力もあげつつ、アンチエイジングしましょうね(*^^*)


10616292_640620362717654_4061719562963827506_n.jpg
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/09/23(火) 23:42:29
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
