スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
成長
ちょっと嬉しかったコト(*^^*)

早朝、練習の前に少年野球のチームに立ち寄ったハルキ。

朝早く集合している後輩達のもとへ近況をお知らせするとともに
エールをおくるためにパパが連れて行ってくれました。

卒団して半年経った今、
どんな感じで後輩達に会ってるんだろうと気になってました。

帰宅後パパから、

「これから試合に行く後輩達の前で、
堂々と、ちゃんと激励の言葉を述べてて正直びっくりした」と聞いて・・・

私もびっくりでした(@_@;)

今のチームで監督の話を聴いたり、
先輩方の立ち振る舞いや話を聴いたり。

たった半年だけれど、そういった体験やいろいろな経験が
成長に繋がってるんだなぁ。と親バカながら感じました。

日々成長させて頂いているチームに感謝です。

これから、中学の3年間でどう変わっていくのか、とても楽しみにしてます(*^^*)
頑張ってサポートせねば!
スポンサーサイト
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/09/21(日) 23:34:36
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
