スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
2014お盆休み②
久しぶりに実家へ行きました。
今回はハルキ野球、さくらは勉強に専念の為
ひとりぼっちで(;_;)。

10616128_619111378201886_4807804512609638400_n.jpg

このへんも来るたびに変わってしまってるよなぁ・・・
駅隣接の施設だったココはマンションができるんだろうか。

10447705_619111368201887_5011663739874708827_n.jpg

今日は、ガスレンジ周りを掃除、
押し入れの天袋にカーテンを押し込む作業。
お土産は今回も3袋なり(笑)。

10394851_619174088195615_2196931303598147778_n.jpg

電車が行くまで歩道橋で見送ってくれる85歳の父、
電車が行くまでベランダから手を振ってくれる78歳の母。
歳行ったよなぁ・・・

ケンカは相変わらず絶えないけど(笑)
でも子供や孫を思う気持ちはふたり一緒。
だから離れたところで手をふってくれているのが嬉しいなぁ。

いつも、ホント、ありがとうね。

親孝行、これからもしなきゃね(^^ゞ

家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/08/14(木) 23:15:47
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
