スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
2014お盆休み①
お盆休み。

ゆっくり過ごすことができました。

ハルキもゆっくり・・・とはいきませんが小休み。
宿題も7月に泣きながら終わらせてたので宿題の心配もナシ。
こんなメニューを自ら作ってました。

rps20140912_165611_761.jpg

ちゃんとこなしてる姿みると、キャンプで野球に対する姿勢は成長したんだなぁと
つくづく感じます(^^ゞ

昨日先輩達と投手会という名のラウンドワンに行き、
800円でゲットしたコニーちゃんがお気に入りのようで(^^ゞ

rps20140912_163800_907.jpg

なかなかカワイイ☆

さくらさんもお気に入りのようで。
「わーみてみて☆コニーがラインしてる♡」とはしゃぐはしゃぐ(笑)

rps20140912_163955_762.jpg

ヤツはかなーりお気に入り(笑)

10426883_618370728275951_8077684661580123644_n.jpg

こういうのみてると、なかなかカワイイなぁと思ってしまいますね(^^ゞ
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/08/13(水) 23:55:04
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
