スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
お盆2014
今年もお盆の季節になりましたね。

我が家も大勢集まって賑やかな1日となりました。

今年のお供えはこんなカンジ。
rps20140912_161753.jpg

rps20140912_161830_518.jpg

さて、回向の約束の時間になりましたが
お坊さんが来られません(・_・;)
「時間間違えたか?」「忘れてるか?」
いろんな憶測の中、
1時間遅れで来られました。
前日の台風の影響で2日分回ってたと。
大変だったんですね(>_<)

その後、入院しているお義母さんのお見舞いに行き、
蚊にかまれながらお墓参りを済ませ
待望の食事☆

15199_316881581811680_1135044631693090533_n.jpg
(photo by yoriko-san)

レンゲで食べるアイスはなかなかシュールでした(^^ゞ

楽しい時間はあっという間に過ぎていっちゃいました。
またみんなで集まるのを楽しみにしています。
いつもありがとうございます(^O^)/



家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/08/12(火) 23:28:40
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
