2014 夏キャンプ
ハルキは4泊5日で、岡山日生へ
夏のキャンプ(強化合宿というのか)。

この間、静かでした・・・。
で、とても穏やか・・・・。
だけどもなぜか寂しかったりする(-_-)

お盆前最終日で業務的にもめちゃ忙しい中でしたが
この日しか行けなかったというのもあり。
で、パパとふたりで行ってきました。
ハルキの野球のキャンプへ。

朝4時出発。眠い(+_+)

節約の為、往路は下道。帰りだけ高速。

朝日に光る明石海峡大橋が真横に見えて
テンションあがりました(^^ゞ

10527389_615998355179855_5512024564640692476_n.jpg

3時間ほどで日生に到着。
荷物を運んだり、いろいろ・・・
ん? いろいろ??

選手が全て自分でするので
親はすることが何もなく
ただただ練習を見てました。

rps20140912_142621.jpg

rps20140912_142824_694.jpg

10402468_616051951841162_9158807535872910251_n.jpg

それにしても眠たい・・・(+_+)
知らず知らずのうちに
コックリコックリしてしまってました。

そのうち台風接近の影響もあり
雨が降ってきたので撤収に。

1年生の声出しが終わって親も撤収となり
帰路につくこととなりました。

ちょっと立ち寄った、魅力たっぷりの海の駅。

rps20140912_144540_794.jpg

でもパパに「渋滞なるから帰るぞ」とせかされて
選ぶ時間もなく諦めてなにも買えず(>_<)
ご当地グルメのカキオコも、おいしそうな海鮮丼も味わえず(ToT)
雨の日生の街を横目にみながら帰りました(-_-)

rps20140912_142919_719.jpg

同じ景色。
晴れの日はこんなカンジです

header_welcome.png
(日生町観光HPより)

今度行く時は楽しむぞっ(^O^)/

日生観光
http://hinase-kanko.jp/
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/08/08(金) 23:16:58
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する