スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
初試合!
日曜日は暑かったですね(>_<)

早朝出発で和歌山県紀の川市へ行ってきました。
ハルキ達1年生にとって9人揃っての初練習試合でした。

10521860_595214460591578_7245897934065685954_n.jpg

上級生の試合では、1年生はバット引きなどのお手伝いをしてました。
そして、1年生の試合では、3年生が裏方、そしてランコーに!
先輩達の的確な指示で、1年生はホームベースを踏むことができました。

ハルキは7番ファースト。

ファースト??? (@_@;).....

球がとれるのか、親はヒヤヒヤでしたが
なんとかセーフとれてました。

5回からハルキはマウンドに立たせて頂きました。
ファーボール連発は酷かったー(>_<)

3失点しましたが、
打つ方では三塁打2本で貢献してくれました。

1年生、結果は9-5で勝利☆

個性豊かな1年生。
これからどんな成長を遂げるか楽しみです(*^^*)
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/06/29(日) 23:18:47
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
