しまじろうのジュース
いつもはライフブランドの100%ジュースを買うんだけど、
久々に野菜生活のジュースを購入。
半額だったからね(*´σー`)エヘヘ

10336628_587915114654846_6894621839982038221_n.jpg

冷蔵庫開けたハルキ、
「あ!しまじろうやっ!(*゚∀゚)」と嬉しそう。

『しまじろうの光るコースターとキラキラコップが当たる』
というシールをパクっていきました(^_^;)

応募したいんだってさ。

さくさんとハルキは、しまじろうで育ってきたので懐かしいんやな。
しまじろうには大変お世話になりました☆
そのおかげで今の2人がいます。


…しかし、中1でしまじろうってカワイイ(*^^)v


しまじろう、こどもが楽しく学べる教材。
高校3年になったさくさんでさえも
今でも昔の教材、覚えてたりする(@_@;)

いろんな大事なコト教えてくれてありがとうね。




お申込みはこちらをクリックしてくださいね☆

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/06/16(月) 23:55:36
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する