スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
Esse サマープレゼンテーション③ パナソニック編②
それからそれから、とても私が欲しい!!!と思った、
パナソニックの冷蔵庫!!


rps20140619_143248_958.jpg

冷蔵庫の横にあるのはピンポン玉ですが、
これだけのピンポン玉が野菜室に入る、大容量の冷蔵庫です。

この呼び方は『ワンダフルオープン』というそうで、
①フルに収納
②フルに引き出し ができるそうです。

rps20140619_145120_472.jpg

お野菜も立てて収納できちゃいます。

全開にするから取り出しやすい!
まさに「ウチの冷蔵庫は100%」!

mv01.jpg

西島さんにキュンキュンしますね(^^ゞ

実はこの野菜室、お米も入れられるそうです。

rps20140619_145054_538.jpg

お米の保存って野菜室が最適なんだとプレゼンを聴いて初めて知りました。

これから夏に向け、アイスや飲み物を取る際には
冷蔵庫をパタパタ開ける機会も多くなりますが
パナソニックのイマドキの冷蔵庫は”エコ”。

おやすみエコ--->OFFで節電
かしこくエコ--->3週間の生活導線を記憶
しらべるエコ--->庫内のものの蔵置変化量

生活導線を覚えてくれるなんて凄いですよね!
ちなみにウチはアタシを含めて子供達は
「ただいま。」と帰ってきたら冷蔵庫を開けて涼みますが
その習慣も覚えてくれたらいいなぁ(笑)

ちなみにプレゼンで教えて頂いた、
冷蔵庫を効率的に使う為のワンポイント。

1)冷蔵庫    --- 八分目で保存
2)吹き出し口  ---  ふさがない。
3)冷凍室    --- 立て置きで保存
4)定位置にまとめて収納(扉の開いている時間を短縮)
5)特売日にまとめ買い 


なるほど(*^。^*)

新しくなったパナソニック冷蔵庫は---> こちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続いては新しくなった、エアコンのプレゼン。



ウチも10年選手のエアコンを使ってまして(^_^;)
最近他社のモノに変えましたが
改めてこの最新の機能にはオドロキでした!

そもそもエアコンとは
『部屋の温度を快適に保つもの』

最新の機能とは…

①見張るカメラを内蔵して、人の動きを感知。センサーで風を送るので無駄がないんですって。

②パナソニックの特徴であるナノイーで、お部屋の空気もキレイにしてくれるそうです(^○^)

③しかも!!電気代は15年前のエアコンに比べて約半分!!(@_@;)

これからはソフト面でエコナビ☆
センサーを使って無理のない節電が可能ということ。
イイ時代になりましたね(^O^)

ちなみに、
パナソニックエアコンのマスコットボーイ、
そうじろうくんです☆


お掃除ロボット・そうじろうくんがエアコンの中で
たくさん働いてくれるおかげでいつでも清潔に保てるとか。

エアコンの中はこんなカンジ。



ちなみに左のフィルターは昔のエアコンで
お掃除をしていなかったフィルター。ホコリがドッサリですね。
(ウチのエアコンもこんなだったかも(・_・;))

そして右のフィルターはそうじろうくんがキレイにしてくれたフィルター。
ナノイーのおかげでカビや菌からも守ってくれています。
空気清浄の機能が付いたスグレモノですね。

blo01_02_img01.jpg

新しくなったパナソニックエアコンは→こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各社のプレゼンはまだまだ続きます☆

(パナソニック編①②とも画像はパナソニックHPより)
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/06/03(火) 23:48:29
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
