Esse サマープレゼンテーション②パナソニック編①
最初はパナソニックさま。

最近何かと注目のLED電球についてプレゼンされました。



勉強するときは
文字がくっきり見える明かり。

くつろぎの時はリラックスできる明るさを。

お休みの時にはほのかに明るい明かり。

朝目覚めるときは
朝の太陽のような明かり。



『明かりで
“目覚め“と“お休み前のくつろぎ“を
快適に』と
用途に分けた使い勝手のいいLEDですね(*^^*)



こちらはベッドルームに最適な
スタンド型のLED。

本を読む時、
寛ぐ時で色が違います。



新しくなったLEDライトの詳細はこちら
↓↓↓
http://panasonic.jp/light/
……………………………………………………………

続いて、
30年ぶりに新しく革命を起こした、
パナソニック洗濯機のプレゼンテーション。



ドコが違うかというと、
洗濯のボタン。
コレが奥にあるんです!
縦型洗濯機といえば、
ボタンが前にあることで洗濯物が入れ辛かったりしました(>_<)
しかし!
その問題を解決すべく、研究を重ねて
フロントを奥に、しかも人間工学的に考えられ
すっきりさせることができたそうです!
その名も『すっきりフロント』。

design_img01.jpg
(パナソニック洗濯機のサイトより)

そしてそして!
汚れは”泡で洗う”という発想。
洗剤を入れるケースに水が注入され泡だてることで
即効で泡ができるんですって!
↓↓

(パナソニック洗濯機のサイトより)

そういえば、ハルキの野球のユニホーム。
毎回 ウタマロ石鹸を一生懸命ネットで泡だてて洗ってるよな(^^ゞ
なるほど。そういうカンジね。

こんな洗濯機、イイですね☆



新しくなったパナソニック洗濯機はコチラ。

http://panasonic.jp/wash/

…………………………………………………………………

      ↓

パナソニック編 ② へ続きます。
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/06/03(火) 23:47:32
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する