會空(あいくう) 会津木綿のくまちゃん
昨日、しまくまちゃん、我が家に到着!
箱を開けるととーってもかわいいしまくまちゃんが❣

早速、ポーチにつけました(^○^)

會空(あいくう)といいます。

10368224_580695775376780_5869335078203388239--1_n.jpg

ひとつひとつハンドメイドで、福島のお母さん達が作ってるんです(*^^*)
会津の『會』とくまの『空(くー)』で會空というネットショップ☆
ちなみにこの会津木綿、
昨年の『八重の桜』でも使用されていたそうです。

クオリティの高さを感じるのは
手足が自由に動くこと。
しっかりした縫製。
そして2つとない無二のくまちゃんであるということ。
柄は同じだったりしますが、全て手作りなんです。

アタシのはしまくまちゃん。
with会津木綿のストラップ。←さくらが喜んで持って行きました☆

破れたりしたらちゃんと治してくれるそうです。
購入するコトで東北の人達に貢献できたら、というのもあって(^O^)

こちらもご覧下さいね☆
http://www.tohoku-manufacture.jp/story/007_story_first.html

しまくまちゃん、いつも一緒だよー。

會空のしまくまちゃんの生みのお母様方、
こんなかわいい子を作って頂きありがとうございました(*^^*)
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/06/06(金) 23:57:23
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する