無駄遣い
消費税が8%になってから計算できなくて…(^_^;)

ビーフンと肉まん、R1ヨーグルトで600円になってしまい、
「あと100円で抽選できますよ〜。」と言われ、チョコを買ってしまった(/_;)

10356358_577071895739168_4047000825259096061_n.jpg

大好きな飲むヨーグルト当たったのはいいけど、
ムダな使い方だよね(>_<)

で、前から気になってたコレも買ってしまった。



HABAのスクワランオイル。
@コスメで売上ナンバー1と言われている化粧水とともに。



初めての方には嬉しい特典がいっぱい☆も嬉しい!

で、こんなものも衝動買い。

会津木綿のテディベアしまくま

火曜日に到着☆めちゃたのしみです(^O^)

でもなー。
こうやってお金がなくなっていくんだと反省しきりでした(_ _;)



節約のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/05/30(金) 23:40:25
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する