スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
家の前で・・・
夕食を食べ終わる頃、ガッシャーン!!という大きな音が!

「あ、やった、やった!」
と野次馬のパパは
真っ先に出て行きはりました。

家の前の道路で4台の車が玉突き事故を起こし、
事故の影響でクラクションが鳴ったまま。
かなり長い時間止まらずにいたから、
あっというまに反対車線の歩道には人だかり。

しかし幸いなことに、
特に大きな怪我はなかったようなのでよかった。よかった。

きっと追い抜かそうとして事故ったんやろな。
安全運転、心がけましょね~。

・・・ってあたし免許もってないけど。

未分類 |コメント:4 | トラックバック(-)| 2007/06/26(火) 23:04:46
コメント
あいたた~(汗)
4台玉突き・・・怖いですね・・・
ほんと、気をつけなければ・・・

ぱんだ家の直ぐそばの病院も、毎日救急車のサイレンが・・・(汗)
2007/06/27(水) 18:12:52 | URL | ぱんだ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 15:53:48 | | #[ 編集]
・・・ぱんださん・・・
そうそう、ぱんださんも車に毎日のって出勤ですよね。
事故には注意してくださ~い!!
幸い今回はけが人も軽症だったようでよかったんですが・・・。
明日からウチの前では世界陸上の選考会(?)が始まります。
めっちゃにぎやかになるやろな。
で、車も多くなりそう・・・。
2007/06/29(金) 23:37:03 | URL | yukari #-[ 編集]
・・・ナイショさん・・・
おぉぉぉぉっ!!
生まれたのね!?
オメデトウございます!!
携帯のほうにメールさせていただきますね。
2007/06/29(金) 23:38:30 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
