スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
初マウンド
1年生メンバーは
入団当初の5人をキープしたままですが
みんなものすごく仲良くて、
お互い切磋琢磨しながら
楽しくシンドイ練習をこなしてて
なかなかイイ感じです。

昨日の練習試合。
初マウンド立たせて頂いたそうです(*^^*)
(球場が遠すぎて私は行けなかった)

バッターでは代打で打たせてもらったことは
ありましたが、ピッチャーは初めて。

しかも、3年生の試合。

「用意しとけ。」と言われ、

しかもマウンドに立った場面は…

ファーボールが続いた後の
ノーアウト満塁!!

(@_@;)

マジで!?
この場面で???

というトコロで…

なんと三振で仕留めたとか!!!

ワンアウトで次の打者に打たれたけど、
先輩たちの内野陣が見事にゲッツー。

そしてダッシュで誰よりも早くベンチへ帰ってきたそうで。

1イニングのみの登板だったそうですが
監督にもほめられ、
想い出に残る初登板になりました。

あの場面でハルキを使う監督、
めちゃ冒険です(^_^;)

でも、
アピールは満点だったんちゃうかな?

この経験を自信に変えて
これからもがんばってぇ(^O^)


(あ、ちなみにあくまでもハルキからの報告です・・・
本人が事実よりも大きいコト言ってたらスミマセン(:_;))
スポンサーサイト
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/05/17(土) 23:13:48
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
