身の回りの大事なもの
この土日、ハルキは初の合宿。

朝3時に家を出て岡山まで行きます。

(3:00って思いきり夜中やん(^_^;))

今日の夕練、パパが夜勤だった為
ハルキはひとりでバスと電車を乗り継いで帰宅する予定でした。

しかし!

チームメイトのお母さんが家まで送って下さったんです!!
それも家とは全く逆方向なのに!!!

「荷物がいっぱいやから・・・。」と言ってこんな遠くまで。
家まで車で送ってくれたチームメイト母と初めて対面してお礼を言いました。

重たい荷物とデカイ袋の中身は・・・
ユニホームやカバン、ジャージ、スパイク、トレシューなどでした!!

10157391_558938850885806_3569247845556422259_n.jpg

「☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆」と
親子でテンション高くなってました(笑)。


母的にいちばん嬉しかったのはハルキのスパイク!
今のスパイクは半年くらい前、26cmのときに買ったもので
かなり疲弊してたし、足がキツかったからすぐにでも欲しかったんだぁ・・・

カバンもユニホームも
『16』のロゴが入っててものすごくカッコイイ(^O^)/

合宿に間に合うように
準備頂き、感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

真新しい身の回りのものと共に
合宿頑張ってね☆
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/04/24(木) 23:13:06
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する