スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
体験会
今日は、ハルキがお世話になったチームの体験会へ。

実はハルキ達11人が卒団した後、
チームの存続が危ういところ・・・まではいきませんが
かなり人数的に厳しくなってしまい
呼び込みを行っていましたがなかなか増えず(>_<)

野球をやりたいっ!ていう子供達はいるかと思うのですが
当番や送り迎えなど親のハードルが高く
なかなか入団には至らず(:_;)

そこで、体験会なるものを開催することになったそうです。

rps20140502_143034.jpg

私も入団を希望している親子さんと一緒に行きました。

ホームグランドの公園に到着して、
まず6年母手作りの看板にまず感動!

rps20140502_142821.jpg

子供達の参加の数(16人)に感動!

rps20140502_142909.jpg


子供達の楽しそうに野球をする姿に感動!

rps20140502_142940.jpg

いろんな秘密兵器を使って
楽しめる工夫がなされていました。
私達のときもこんな体験会があったらよかったな。

さぁて、
どのくらい入団してくれるかな?

いっぱい入ってくれたらいいなぁ。

私はハルキがこのチームで成長させてもらえて
本当に感謝!!

父母ハルキ共々大変お世話になり
楽しませて頂きました。

体験は1ヵ月無料でできますのでぜひ☆

↓↓↓

住吉ニューオリオンズ


そのあとは久しぶりに会えた母友とボストンでランチ♡

rps20140502_143055.jpg

ハルキの元チームメイトであり同級生だった彼は
学校が変わっても元気で頑張ってるということを聴いて
ホッとしました。
弟くんの為にあと3年間どっぷり漬かって頑張ってね☆

そして楽しい時間はあっという間に過ぎていきました〜。


忙しかった少年野球生活も終わってはや1ヶ月。
未だに土日の時間の使い方に困るわ(>_<)
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/04/19(土) 23:10:22
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
