スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
カチンコチン
今年からハルキのチームの夕練は
火・木となり、
木曜日は1年生だけで練習をさせていただけることになりました。

基礎を充分にすることに重点を置いたメニューで
監督自らご指導頂けることは
本当にありがたいことです。

パパが練習を見学してましたが
「すごくわかりやすい言葉で教えてはったで。」と
めちゃ感激して帰ってきました。

ただ・・・・

柔軟と鉄棒での懸垂が・・・

とても酷い状態だったハルキ。

(-_-メ)

ここまで硬いとは!チーム史上初めて!!
と監督にも呆れられ(;_:)
柔らかくなるまでピッチングはできないよと。

さすがにヘコんだハルキ。
お風呂上がりから柔軟トレ始めました。
(遅いねん!)

1日でもサボったら元に戻るんやで~。

毎日続けられるのか(*_*;
家庭でも見守っていきます・・・。
スポンサーサイト
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/04/11(金) 23:48:04
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
