スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
1年生集合日
今日はハルキがお世話になる
硬式野球チームの集合日でした。

新1年生は5人。

sityaku-zyuunan.jpg

柔道場でのユニホーム採寸が終わるとお互いで柔軟してたり、
卒団してからほぼ毎日練習に通ってるので新しい友達ともすっかり打ち解けてるようです。
色々なユニホームで、まるでオールスターのよう(*^^*)

早速先日注文した練習着に着替えて練習中。
私たちは一足お先に失礼しました。

車に乗ろうとしたら、
先ほどの大雨で散った桜のはなびらが車にビッシリ!

2014-04-27-22-18.jpg

小学校の卒業式の日に採寸した練習着ができあがってました。

2014-04-27-22-21-51.jpg

そしてハルキは正式に番号をいただきました。

rps20140427_221426.jpg

『16』


いい番号を頂きました。
3年間、この番号がハルキの番号。
番号に恥じないようにしっかりしなきゃね。

もうお客さん扱いはおしまい。
3年間ビシバシ鍛えてもらって下さい(´∀`*)
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/04/06(日) 22:11:50
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
