fc2ブログ
食後の運動・・・?
今日は上の2人はバスケで7時前に帰宅。
ほんの10分程前に私も帰ってきたところで
バタバタしてた。
今日はパパ夜勤の為、私が夕食を作る番。

「なぁ、公園でバスケしてきてもいい?」
「え!?今から子供だけでっ!?」
もう日もくれかけてるし、
もう少しで魚が焼けるところ。

結局、言い聞かせて食後に4人で行く事に。
みんな協力しあって、なんとか早く終わって
7時半頃から夜の練習。

私もめっちゃ久しぶりのバスケ。
2vs2で取り合ってただけなんだけど
めっちゃ燃えました。

6歳児haruも負けじとパスをもらいにくるけど
なんといっても
お兄ちゃんめっちゃうまくなっててびっくり!
なかなかカットできない!
4月に初めてバスケをした時しかみてなかったけど
こんなにうまくなってるとは!!

sakuはポ~っっとしてて、パスする方向も見え見え。
ボール持ってもあんまり考えてないようで、
ここで差が出るんやなぁとつくづく思いました。

8時過ぎに帰宅後、急いで2人組ずつでお風呂に入りました。
筋肉がほぐれて快適~!!!

いつもは時間に追われてできないけど
たまにはこんな日もあってもいいと思う。ね。だりん?
お兄ちゃんの新しい発見もあったし。今日は満足じゃ。

今日はなんだかめっちゃ眠いですわ・・・。
明日は筋肉痛カナ・・・。もう寝よ。

スポンサーサイト



家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2007/06/21(木) 23:37:05
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する