スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
2013卒団式(その3)
5年生から温かい言葉の送辞。

0323 souji

6年キャプテンからの答辞。

0323 touji

送辞、答辞ともしっかりと感謝の言葉が伝わってきました。
両キャプテン、1年間ホントにお疲れさまでした。

0323 captain koutai

そして毎年恒例、皆勤賞発表。
ハルキは初めてもらうことができました!

0323 kaikinsyou1

こんなにたくさんの子供達が皆勤賞。
1年間毎週の練習を休まずに参加、
凄いことです。

0323 kaikinsyou2

何より凄いのは彼です。
彼は入団した年長さんの終わりから6年間、
一度も休まず練習、試合に参加していました。
ときには39度の熱があったことも。
皆勤賞の図書券は代表として受け取ってくれました。

0323 kaikinsyou3

そして、在団生にとってはドキドキの背番号引き継ぎ。
この日までは監督以外誰も背番号を知りません。

母達に、とってもらっています。
0323 sebangouhikitugi1

思い入れのあった番号。
この1年、いろんなドラマを一緒にみてきた背番号。
ありがとうね。

0323 sebangouhikitugi2

みんな、名残惜しそうにみつめています。

0323 sebangouhikitugi3


ハルキの背番号は2年連続で同じ子、チーム紅一点の女の子に渡すことに。

0323 sebangouhikitugi4

そして閉会。
コーチ達が花道を作ってくれた中を
子供達が退場していきます。

監督・代表お世話になりました。

0323 saigonoaisatu1

6年ヘッドコーチはじめコーチの方々。
0323 saigonoaisatu2

0323 saigonoaisatu3

0323 saigonoaisatu4

0323 saigonoaisatu5

本当に子供達の為にご尽力頂き
ありがとうございました。

退場後は、裏で集合写真を撮ってもらってたみたいです。

みんなで

お昼はみんなで隣接する植物園で頂きました。
お天気がよくて何より。

植物園

この姿も見おさめ。

お弁当

5年生のお母様方も、この卒団式の準備を始め
奔走頂きありがとうございました。
おかげさまで思い出に残る卒団式となり、感謝しております。

本当にお世話になりました。



そうそう、ハルキの作文で
「お父さんいつも練習にきてくれてありがとう。
これからもよろしくおねがいします。」
って言ってくれてた。

パパ、はじめてちゃう?
ちゃんと「お父さん」って呼ばれたのん。

ハルキの野球に関わってくれてありがとうね。
これからもよろしくおねがいします(^^ゞ


ハルキへ
少年野球、お疲れさまでした。
この4年間、野球を通して
成長を見守ることができて幸せでした。
母もいろんな繋がりができて感謝しています。
とても楽しかったよ。

これからも仲間との絆を大切にね。

それから・・・



いつか立派になって、恩返しをしなきゃね。





野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/03/24(月) 23:59:56
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
