スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
7年目
2007年3月28日に入籍し、
はや7年になりました。

あの頃アキはまだ新6年生、
サクラは新5年生、
ハルキにいたっては保育園年長さん。
パパも私も若かった・・・(-_-)



あの頃の記事はコチラ
↓↓↓

2007年3月記事


記念日だから、といって色々やりたいのは私だけですが(苦笑)
今年は特に何もしませんでした。


でも前日はみんなでお食事会だった☆

rps20140421_161711.jpg

楽しい時間を過ごせたのでコレでいいかな。

この先何年間かは野球中心の生活になるので
旅行もムリ(ToT)/~~~

結婚記念日はできなかった分
次の私の誕生日のときに
ゴージャスに祝ってもらおっ(*^。^*)

って、10月はまだまだ先やん(:_;)

家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/03/28(金) 23:17:45
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
