小学校の卒業式(ハルキ)
今日はハルキ達の卒業式。

各々の卒業証書授与の時には
1年生の時の写真が映し出されてて
改めてみんな大きくなったなぁと感じました。
最後の歌の旅立ちの日に、の時はウルウルきたよ(;_;)

最後は先生も一緒にチームメイト達の撮影会。
便乗して母達も(笑)。
母達も子供達の野球がなければ出会えてない大事なママ友達です。

保育園からずっと一緒のチームメイトと写真を撮ったんですが、
右下が卒園式。
左下が今回の卒業式。
6年前と今ではこんなに成長してるんやと実感する貴重な写真ですね(*^^*)

1947463_540904309355927_976632757_n.jpg

このあとはハルキは硬式チームの練習着を購入に行きました。

Lサイズで少し大きいかな?と思ったけど
これから鍛えられて阪神・藤浪くんのように成長すると期待して(笑)
今ココではまだ言えないけど、背番号も決まっていました。
監督さんが考えて、頂けた番号。
それに応えられるように成長しなきゃね。
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/03/18(火) 23:11:13
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する