スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ラスト。
日曜はハルキの公式戦準々決勝でした。

1_detail.jpg

この試合を乗り切れば久宝寺!
そして念願のメダル!という
大事な試合でした。

2_detail.jpg

相手4番のデカい5年生に対し
見事に三振で打ち取るも
回を重ねるごとにストライクが入らなくなってしまったハルキ。

攻撃の方も、完璧な守りに遮られ
ハルキのいい当たりも
キャッチされてしまった。

17_detail.jpg

頑張っても頑張っても
ヒットがでない。

どうしても、どうしても
三振がとれない。

9_detail.jpg

ハルキもストライクを入れにいくと
大きなヒットを放たれてしまった。
そこから追加点2点を入れられてしまった。

みんな全力で試合に臨みましたが、
力及ばずで3-0で最後の試合になってしまいました。

いろんなことがあったけど
ベスト8までよく頑張ってくれました。

ハルキもナイスピッチングだったよ。

2ヶ月前、エース君が突然辞めてから
ハルキが代役をこなしてきました。

力強いピッチングと仲間の援護で
総勢160チームの中のベスト8、
そしてエース不在のこの80チーム出場の大会も
ベスト8まで
勝ち進めることができました。

でも、勝てなかった。

誰もが当たる壁に勝てなかった。

でも、ハルキはこの最後の試合で
その壁に当たることができて、
ヘコんで、本当にいい経験ができた。

これから新しいステージに進む
このタイミングで
新しい指導者のもとで
今日の壁を超える事ができるから、
凄くいい終わり方が出来たのだと

そうパパが言ってました。

卒団式までの残り2週間、
一緒に過ごしてきたチームメイトと
下級生達のサポートやお手伝いして
「楽しかった!」と笑って
卒団していってね☆

お疲れさまでした。

スポンサーサイト
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/03/09(日) 23:31:07
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
