スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
金のTSUBAKI
先日、buzzlifeさんから金のTSUBAKIが届きました!

1899994_522158457897179_739728530_n.jpg


赤も白も使ったことがありますが
金はまだない。

ちなみに赤も白も髪には合わなかった(>_<)
だからこの金にかけてみた。

公式サイトはこちら

金のTSUBAKIセットには、
①ヘッドスパ スパークリングセラム
②ヘッドスパ エクストラクレンジング
③ヘッドスパ シャンプー
④ヘッドスパ マッサージスパマスク
⑤ヘッドスパ コンディショナー

①ヘッドスパスパークリングセラム
洗髪前にスプレーで髪のマッサージをするスプレー。

このスプレーで地肌をプシューと直撃。
そうするとパチパチの泡が。
パチパチいいながら髪をマッサージ。
このパチパチが地肌に効いてる感を感じます。

②エクストラクレンジング
髪と地肌の汚れをしっかり落としてくれるシャンプー。

毎日でも使えるとのこと、私は普段の1回目の洗髪に使ってます☆

③シャンプー
クリーミィな泡で洗い上がりさっぱりのシャンプー。

2回目の洗髪で使ってます。
なかなかいい泡立ち。

④マッサージスパマスク
うるおいを保ちながら地肌をスッキリさせるマスク。

髪のパックとして毎日使ってます。

⑤コンディショナー
内側から輝く髪を作ります。

パックの後に使ってます。サラサラになるのが感じられます。

今までノンシリコンとかいろんなシャンプー使ってたけど
正直どれがいいとかわからなくなってきてました。

パーマスタイルにしてから、ボリュームも多く感じるし
なかなかちゃんと洗えてない不安もあったけれど
この金のTSUBAKIはしっかり洗えてそうなカンジは実感。

これからもたぶん使っていくと思います。

buzzlifeさん、ありがとうございました!



【まとめ買い】ツバキ ヘッドスパ マッサージスパマスク 180g ×2セット



スポンサーサイト
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/02/19(水) 23:19:31
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
