スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
高校の卒業式
今日はアキの高校の卒業式。

3年間電車通学、
体育会並みの軽音楽部
よく頑張りました。

高校になると親はほとんど学校に行くこともなく(^_^;)
アキもあまり学校のことは話さないので学校生活のことはわからなくて。

3年生だけで15クラスの
マンモス学年ですが、 
アキのクラスはコースの関係で
2年間持ち上がり。
担任の先生と生徒がみんな仲良くて、
信頼関係も強いのが、
この卒業式後のホームルームで初めて知ることとなりました。



生徒全員から先生へ
お手紙とみんなの写真、花束、
メッセージ入りのアルバムのサプライズで
涙ぐむ先生に目頭が熱くなりました。
アキ、いいクラスに恵まれてよかったね。

盛りあがっているようなので、
私達親はさっさと退散(笑)。

天王寺まで戻り、パパと久々のランチ♡
はじめはハルカスを散策したけど、
どこも長蛇の列(*_*;

キューズモールでウロウロしつつ、
普段食べれないものを食べようかと
牛たん屋さん『たんとと 和くら』へ。

昭和の雰囲気たっぷりの店内で食べる
牛たん定食☆



牛たんのなんとぶ厚いこと!
その食感に感動!
とろろもついてて美味しかった(*^^)v
ハルカスの牛たん屋さんならまだ並んでたかもね。

その後はイトーヨーカドーで買い物して帰りました。

さあ、あとは進路だっ!

一応滑り止めには合格してるけど…

どこに決まるかは神のみぞ知る(笑)。
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/02/15(土) 18:10:01
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
