スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
梅雨なのに真夏日。
今日はお兄ちゃんとsakuがバスケの試合で朝早く出ていきました。
午前中はharuを預けて家の掃除等など・・・。
スポーツクラブの見学行ったりで
結構なんだかんだとお迎えの時間が来てしまって
あっという間のフリーの時間もおしまい。

午後からは下の子を連れて
ちょこっと遠い公園まで自転車で行ったけど
めっちゃ暑かった~。
電車をひとしきり見て帰って
買い物して帰って、
急いで夕飯の支度してたら、上の2人、早めの帰宅。

試合は2人とも1勝1敗だったとか。
sakuは「ロングシュート決めてん!」
と嬉そうに話してくれた。

おぉぉっ。

お兄ちゃんもこの前の試合でナイスアシストしたし、
結構本番に強いのか!?

パパが「考えてプレーしろ」と常に言ってるのが
ちょっとわかってきだしたかな?

なにはともあれ、
お疲れでした~。

お茶、めっちゃなくなるの早いッス・・・。
家族のこと |コメント:6 | トラックバック(-)| 2007/06/16(土) 23:53:06
コメント
お久しぶりです
いやー、元気そうで何よりです。
また見に来ますねσ( ̄▽ ̄;)
2007/06/17(日) 04:15:12 | URL | にぃーに #-[ 編集]
・・・にぃーにさん・・・
こちらこそお久しぶり!
にぃーにさんトコのブログ、
パソコン引越してからお気に入りにいれるの忘れちゃってて・・・。
(会社のパソには残してたけど、引継ぎ時に削除しました)
ごめんなさい。近況知りたいんでURL教えてくださいね!
よろしく~。

2007/06/18(月) 00:21:40 | URL | yukari #-[ 編集]
これですよ(*´▽`*)

ちなみに自分もmixiやってますよ。
2007/06/18(月) 22:28:13 | URL | にぃーに #-[ 編集]
・・・にぃーにさん・・・
ありがとう。そういえば携帯のお気に入りにいれてた!
元気そうでなにより(*^_^*)。
北海道に行ったの?
何か得られるものがあったみたいですね(^^)。
2007/06/20(水) 06:28:06 | URL | yukari #-[ 編集]
ケータイで見るとGuestBookがあるのでコメントくださいねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/21(木) 12:20:09 | URL | にぃーに #-[ 編集]
・・・にぃーにさん・・・
リョーカイです!
2007/06/22(金) 00:42:12 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
