スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
中学生?との戦い
2日前にコールド勝ちをおさめて
そして今回は4回戦進出。
残る2大会・・・

今回の4回戦の相手はデータが全くなく
奈良のどんなチームかわからず。
でも子供達は頑張って戦ってくれるだろうと願いを託しました。

相手は・・・

中学生???

というくらいデカい体つき(@_@;)
みんな太い大きな声で圧倒されまくりでした。

そんな中、
1回は3者凡退で押さえたものの、
2回にファーボールから2点を許してしまった(>_<)

その後はピンチを迎えるがなんとか三振で切り抜け、
5回に猛攻で5点を追加され、ジ・エンド(ToT)/~~~

この学年で初めてのノーヒット。
どんなところに打っても完璧な守りで捕られてしまい
手が出なくて。

コテンパンに打たれたハルキだったけど
それでも6三振はよく頑張ったほうだと思う。



また1大会終わってしまった(;_:) 
6大会あった大会が残りあと1大会!
悔いのない試合ができるよう母もサポート頑張らねば!

野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/02/12(水) 23:56:38
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
